2013年9月29日日曜日

まるごみ山梨 月一恒例ゴミ拾い

まるごみ山梨、毎月恒例のゴミ拾いです。
素晴らしい秋晴れで信玄さんも気持ち良さそうですね。

地道にゴミ拾い活動をやっていこうと決めて2回目(前回は雨で中止)今日は5人での参加でゴミ拾いスタート

駅前から始めてメインストリートを市役所方面へ

空き缶、ペットボトル、でもやっぱりタバコの吸い殻が圧倒的に多いです

約1時間のゴミ拾いで燃える2袋、燃えない2袋でした。

人数は少なくとも思いのある人間でしっかり続けることが大事

来年の今日、まるごみ山梨は500人でゴミ拾いやれるよう頑張って行きます!!

目指せ「日本まるごとゴミ拾い」

まるごみの詳しくはmarugomi.jpへ

2013年9月27日金曜日

ニューポップスオーケストラのお二人

9/22のまるごみ浦安エリアにはこの方達が~!!



ニューポップスオーケストラのお二人です




さあ、スタートですよ~




うわぁー すごく丁寧に拾って下さったんですね!!

感激です







ニューポップスオーケストラのお二人は

これでもう、まるごみファミリーですね?











浦安フェスティバルのステージも!


♬ そういうとこ すき ♪

私も一緒に歌って♪ 踊って♪ 盛り上がりたかったー ヽ(^o^)丿



みんな楽しそう !!






余談ですが・・・あの日以来、まるごみスタッフの頭の中は

ずっとあの歌がぐるぐる回ってます




あ。似たような体型のメンバーがいますよ。

二日間、ハートラック号で ‘どやそば’ を焼き続けた男!


構えすぎです^^;


2013年9月23日月曜日

「まるごみ25in千葉」参加協力ありがとうございました!!

「まるごみ25in千葉」参加協力、皆さんありがとうございました!!

当初今年は千葉県内のレストランカラオケ・シダックス24店舗と

まるごみメンバーによる海岸などのゴミ拾い地域、21市町村で35ヵ所でのゴミ拾い予定でしたが

昨日の当日になると次から次へと参加地域が増えてちょっとまだ集計が出来てません

県内に19店舗あるスーパーせんどうさんも開店前の忙しい時間帯に10分間

社員さんパートさんで店舗周辺をゴミ拾い参加してくれましたし

うちもやりますというところがいっぱいありました。

まずは皆様、賛同参加ありがとうございました。

10月6日に福島、10月13日に宮城でまるごみを予定しています

ホームページにて詳細をアップしますのでよろしければ参加下さいませ





2013年9月22日日曜日

まるごみ×ZERO1

離れていても心はひとつ!
なんと!本日東京東京タワーにて
「東京タワープロレス 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 第二回 『誰かのために』」が開催されます、ZERO1の皆さんが、東京タワー周辺のゴミ拾いを行ってくれるそうなんです!!
(オッキー、あざーーーす!!)

ゴミ拾いしたあとはプロレス観戦で
熱い汗をかこうじゃないか!!

9月22日(日)
本日12:00開場 12:30試合開始
会場は東京タワーです。
チケット¥500 ☆中学生以下無料
※当日券は11:30より会場入口にて販売

チャリティーグッズ販売も行います
売上のうち半分は寄付されるそう。
ガンガン買っちゃって!!
たくさん寄付しましょ☆

まるごみとZERO1は
これまでも、これからも、
同じ空の下、いつも繋がってます!!

2013年9月14日土曜日

まるごみ25in千葉 いよいよ来週開催!!

まるごみ25in千葉がいよいよ来週9月22日(日)に開催されます!!

千葉県内24店舗のカラオケレストラン・シダックスさんとのコラボレーション企画、浦安フェスティバルとのコラボレーション企画、ベイエフエムでの特番と、今年も様々な企画で参加者を呼び込みます。

また、各地の方々が少しずつではありますが、まるごみをご理解頂き参加して下さいます。
この"和"を広げ、日本まるごとゴミ拾いに繋げていきたいと思います。
まずはここから!!

9月22日に開催する「まるごみ25in千葉」1人でも多くの方にご参加くださるようお願い申し上げます。