2013年7月26日金曜日



                      まるごみ山梨です!!
                
                 まるごみ山梨が新たに始動しました。 
         
           2011年から山梨県甲府市でスタートした「まるごみ山梨」ですが

   改めて基本のゴミ拾いを大切に活動をリスタートして仲間を増やしていきたいと思います。

             毎月第四日曜日のゴミ拾いを基本の活動にして、

街のイベントやお祭りでまるごみ山梨として会場のゴミ拾いなどお手伝いしていきたいと思います。

           この日本は山からキレイにしていかなければなりません。

              だけど、川には沢山のゴミが捨てられています。

     まずは街でゴミ拾いを続け、いずれ川のゴミ拾いまで広げていきたいと思っています。

         日本中にこのまるごみ活動が増えるといいし、山梨からも熱を上げていきます。

                  他の地区の方も頑張りましょうね!!

            7月28日(日)甲府駅南口の信玄像前で待ってま~す!!
   
             詳しくはhttp://print-man.jp/ur/marugomiyamanashi/

0 件のコメント:

コメントを投稿