2013年9月29日日曜日

まるごみ山梨 月一恒例ゴミ拾い

まるごみ山梨、毎月恒例のゴミ拾いです。
素晴らしい秋晴れで信玄さんも気持ち良さそうですね。

地道にゴミ拾い活動をやっていこうと決めて2回目(前回は雨で中止)今日は5人での参加でゴミ拾いスタート

駅前から始めてメインストリートを市役所方面へ

空き缶、ペットボトル、でもやっぱりタバコの吸い殻が圧倒的に多いです

約1時間のゴミ拾いで燃える2袋、燃えない2袋でした。

人数は少なくとも思いのある人間でしっかり続けることが大事

来年の今日、まるごみ山梨は500人でゴミ拾いやれるよう頑張って行きます!!

目指せ「日本まるごとゴミ拾い」

まるごみの詳しくはmarugomi.jpへ

0 件のコメント:

コメントを投稿