2013年10月6日日曜日

まるごみ福島無事終了ー!!

☆まるごみ福島☆
 無事終了!



 本日は曇り空ではありましたが千葉、宮城、福島といろんな所から約50名の方々が参加してくれましたー!!拾ったゴミの量は全部で45ℓのゴミ袋12袋!パッと見た感じキレイに見える歩道もよーく見るとタバコの吸い殻などがチラホラと。。。自分達の街、そして日本をキレイにする為に今日も力を合わせて頑張りましたよー☆




 ゴミ拾いに参加してくれた
zerozero Zのエリカさん、ave君ありがとうー!!
 今後も音楽を通じて福島の魅力を発信してください!








そして、そして!フードプランニングさんより豚汁の振る舞いも!!
具たくさんでめちゃめちゃ美味しかったです☆





今回参加してくれた福島成蹊高校の野球部員!
ゴミ拾いの後は七輪で焼き肉パーティーだぜ!!
甲子園に向けてこれからも頑張ってくださいね!





のちほどまるごみ福島の模様はこのブログにアップしたいと思います!


本日参加してくれた皆さん!そして協力、協賛をして頂いた企業の方々、
本当にありがとうございました!!!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿