2013年10月20日日曜日

まるごみ福島

では、まるごみ福島の様子をプレイバック☆




成蹊高校の野球部員がゴミ拾いに参加してくれました!!
みんなで頑張ろうぜ〜!!




フードプランニング社長 渡辺さんよりご挨拶!
いよいよオープニング!




Ave君の福島魂のこもった歌を聞いてゴミ拾いへのパワーを貰いましたよ〜☆


じゃあ、みんな行くぜ〜!!って感じでゴミ拾いスタートです!!



いろんな方面に散らばってゴミを拾って行きます!
繁華街にはタバコのゴミがちらほらと。。。


みんな頑張れ〜町のゴミをキレイに!


  
戻ってきたらしっかり分別します!


なんだかんだでゴミは落ちてますね〜



kousakuも学生とゴミ拾い!野球の話で盛り上がっていたみたいです。笑





そしてゴミ拾い後はイベントスタート!!





トップバッターは福島を中心に活動する∞Z(ゼロゼロゼット)!!

福島県はもちろん、全国でライブを中心に活動されてるそうです!

キャッチーで耳に残るメロディーが特徴的☆あらゆる音楽のテイストが心地よく融合したサウンドが未だかつてない斬新なポップスとして注目を集めているんだとか!



FM POCO(76.2MHz)、喜多方シティFMでレギュラーラジオ番組【Music Star Geo】のパーソナリティとしても活動中。








続いては福島出身の Caroco(かろこ)!!
2007年、仙台市で開催された「Coca-Cola Dream Stage 2007」にギター弾き語りで出演し、審査員特別賞を受賞。仙台・福島を中心にライブハウスやストリートライブなど弾き語りで活動。ラジオのパーソナリティーを務めるなど、精力的に活動の幅を広げているそうです!






そしてザ•ナイトパイレーツ!! 福島市を中心に活動するロックバンドで、FM POCOで「おでましナイトパイレーツ」という番組のパーソナリティーをつとめているそうですー!!当日は草野球大会で準優勝したそうで自慢げにメダルを披露されていましたー笑







改めてまるごみ福島のゴミ拾いへ参加してくれた皆さん、協力•協賛を頂いた企業の皆様、歌を披露して頂いたアーティストのみなさん!ありがとうございました!

 今後も力を合わせて全国にまるごみの活動を伝えて行きますよっ!!







そして共催して頂いた福島民友のwebサイトに当日の記事が掲載されました!!
↓記事はコチラで見れます↓





それでは皆さん!また来月も月イチのゴミ拾いでお会いしましょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿